L
o
a
d
i
n
g

新年プロモーションサイト

CLIENT
自社コンテンツ

ご依頼内容:「デジタルコミュニケーション」を軸とした
プロモーション


「デジタルコミュニケーション」を軸としたプロモーションを行いたい。
顧客に新年の挨拶メールをお送りする際、自社の「食に特化した企画力・ソフト力」をアピールできるコンテンツを制作しました。

コンセプトは「Choose me」、今年もお客様から選ばれる企業でありたいとの決意を込めました。
年賀特設サイト(LP)は「choose(選ぶ)」をキーワードに、「2020年応援レシピ付きくじ引き」のゲーミフィケーションで楽しみながらサイトを回遊してもらう仕組みです。
くじ引きの結果画面に遷移する前に4コマ漫画を設置。漫画のテーマが次ページで紹介するレシピと連動しています。
レシピは全て誰でも簡単においしく再現できる「ダウンロード型紙」付きの包み焼きレシピを3点用意しました。動画で型紙の使用方法もご紹介しています。
当社の得意分野を新しい価値としてご提供でき、ユーザーは楽しみながらそれらを体験することができるサイトを目指しました。

▼こちらから特設サイトをご覧いただけます
2020年エムエス年賀特設サイト>>