L
o
a
d
i
n
g

8月24日開催 第7回 特別講演会のお知らせ(追記 18.08.24)


新・子育てファミリーへのマーケティング戦略とは?
~ 変化を生きるミレニアルママの本音を探る~

マーケティングにおいてなにかと注目される「ミレニアル世代」。
長らく低迷する経済環境の中で育ち、同時にインターネットが当たり前にある環境とモノが溢れた状態の中で、これまでの世代にない独特の価値観を身につけたと言われています。

そんな、ミレニアル世代が家庭を持ったとき、その消費行動や価値観は他の世代とどう違うのでしょうか。

これからの消費を左右すると言われているミレニアル世代のインサイトとは? そこからのマーケティング戦略とは?

きかんしエムエス 第7回 特別講演会では、ミレニアルママの行動・価値観に注目し、“女性マーケティング”視点で木田理恵氏をお招きしに講演いただきます。

【開催日時】
2018年 8月24日/開場14:30 開会15:00 閉会 17:00

【会場】
ホテルグランヴィア京都 5階 古今の間

京都市下京区烏丸通塩小路下ル
JR 京都駅中央口(JR 京都駅に直結しています)

【お申込方法】
弊社、担当営業までお問い合わせください。

——————————–
(追記 18.08.22)
■台風接近による当講演会の開催可否につきまして
台風20号が近畿地方に接近または通過するとの予報を受け、風雨により周辺の交通が遮断される恐れもあり、現在講演会開催の可否を検討中でございます。
開催の可否のご連絡につきましては、改めて参加者の皆様へのメール送信、およびホームページで掲載を行う予定です。
お申込みいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の上ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

(追記 18.08.24)
台風20号接近による近畿圏の「暴風警報」が解除された状況となりましたので、本日、予定通り講演会を開催いたします。
ご参加いただく予定の皆様には、無理をなさらないよう、気を付けてお越しくださいませ。